肉割れを消す方法

急激に太ってしまったり、過度なダイエットをして一気にリバウンドしてしまったりした時に、できやすいもの・・・。
それが、「肉割れ」です。
なんとも嫌なネーミングですね(-_-;)
たとえ太っていなくても、女性は妊娠すると「妊娠線」という形でお腹に肉割れが起こってしまう場合があります。
というか、何も対策を立てていないと、結構な確率で妊娠線はできてしまいますね。
そしてこの憎き肉割れというやつは、一度できるとなかなか消えません。
たとえ高いお金を出してレーザー治療などを行なったとしても、完璧に消すことはできないそうです(><)
と・こ・ろ・が!!!
実はこれ、もう「ちょっと昔の話」になったってこと、ご存知でした?
今はもう、肉割れを消す方法があるんですって。
しかも、レーザー治療なんかよりもっと簡単に、かつ安く!!
そんなうまい話が・・・?ありました(笑)
「ライマメ種子エキス」や「ダーマクロレラ」や「アラントイン」などが配合されていて、それらの有効成分が肉割れをケアしてくれるんですって♪
レーザー治療でもダメだったのに、クリームを塗るだけで線が消えるなんて、スゴイ時代になりましたね!(・∀・)
そして、「もうとっくの昔に諦めてた」という方にも朗報が。
できてから何年も経ってしまった肉割れや妊娠線も、ちゃんとケアしてくれるんだそうです。
「肉割れは一生消えない」という一昔前の常識は、「肉割れはケアできる」という常識に生まれ変わったんですね☆彡

カテゴリー: 未分類

便秘も解消してくれる「カロリミット」

何でもよく食べる方だけど、その割にはなかなか「お通じがない」というのが悩みの種だった私。
とある商品で、思いがけずその悩みから解放されることとなりましたっ\(^o^)/
おかげさまで、今は以前には想像できなかったようなスッキリ生活を続けています♪
「あれ?それってダイエットサプリじゃないの?」って思われた方・・・はい、その通りです。
かくいう私も「カロリミット」を飲み始めたのは、ご多分に漏れず「ラクして痩せたい」という気持ちからでした(照)
でも実際にダイエット目的で「カロリミット」生活を始めてみたら、お通じがよくなるという嬉しい副作用(?)がついてきちゃったのです?(・∀・)♪
これは予想していなかった事態だったので、もうウハウハ。
まさにテレビのCMソング通り「サイコーハッピー♪」という気分になりました(笑)
しかも普通の便秘薬などと違って、急激にドバっと…(><)なんて感じではなく、スムーズにスルっと♪って感じだったので、本当に嬉しかったです。
どうやら、「カロリミット」に配合されている5種類の自然食材というやつが、便秘にも効果を発揮するみたいですね!
まったく知らなかった私にとっては、まさに「棚ボタ」でした(*^^)v
そして、お通じもスムーズになったので、「いっぱい食べてもお腹は張らないし、太らない」っていう素晴らしい循環が生まれました☆彡
まさに、「カロリミット」さまさまです!

カテゴリー: 未分類

オリゴのおかげを、1ヶ月間おためししてみました

お腹の赤ちゃんのためにも、便秘薬などの人工的なものは使いたくなかったので、最初は「いーよ、私は別に…」って感じで、全然乗り気ではありませんでした。
でも、「オリゴのおかげ」は薬ではなく、ほぼ100%の高純度のオリゴ糖であるという事実を聞いて、ちょっと興味を持ちました。
さらに「自然にスッキリできる」という話を聞いて、「それはいいかも…♪」って思えてきたんです。
でもやっぱり、最初はどんなものか分からないから、心配で…。
だから最初は1個だけ(約1ヶ月分)の「オリゴのおかげ」を、おためしで購入してみることにしました。
温かいものにも冷たいものにも両方溶けるということだったので、冷たいジュースに入れたり、ホットミルクに入れたり。
また、料理に入れてもほとんど味が変わらないというので、煮物や炒めものなどの夕飯メニューに入れてみたりもしました。
そうして、1週間ほど経ったある日。
「わーお、超スッキリ\(^o^)/」ってなりました!!
便秘薬みたいに即効性のある感じではなかったけど、そのかわりとっても自然な感じにお通じがありました(*´ω`*)
それがとっても嬉しかったです♪
「コレコレ、私が求めてたのはコレなのよ?!」って感じ(笑)
次からはもう、定価の15%オフになる「3ヵ月毎お届けコース」で申し込みたいと思います。
「オリゴのおかげ」とは、末永いお付き合いになりそうなので…(・ω<) ちなみにこちらは、通販限定商品。 ドラッグストアやコンビニには置いてありませんので、ご注意あれ☆彡

カテゴリー: 未分類

オリゴのおかげの効果とは?

とにかく食べることが大好きな私。
今年のお正月も、おせちにお雑煮にお餅に……と、大好きな母の手料理を実家でしっかり堪能してきました\(^o^)/
でも、「食べたら出す」のが自然なのに、なかなか後者の方がうまくいかなくて……(苦笑)
何を隠そう、新年早々から便秘に悩まされてしまったんです(;゚Д゚)
そんな私の苦悩を、たった3日でキレイサッパリ取り除いてくれたものがあります。
母がかなり前から愛用していたらしいんですが(全然知らなかった!)、私が苦しそうなのを見るに見かねて、コレをススメてくれました(;´∀`)
「食い意地が張ってるのは、お父さん似ねぇ……」なんて言いながらね。
……そういうお母さんも、実はかなり食い意地張ってると思うけど( ´ノω`)コッソリ
で、母のススメ通りに飲んでみたこの「オリゴのおかげ」のおかげで(ややこしいw)、本当にお腹の調子がよくなったんです。
効果バツグンとは、まさにこのこと!って感じでしたヽ(=´▽`=)ノ
毎日飲むコーヒーに、お砂糖の代わりに入れて飲んだだけだったのに、3日目にして腸がスッキリ。
しかも全然不自然でイヤな感じでなく、お通じは超スムーズ◎
こういう健康食品って、薬と違って長く続けないと効果を感じないのかな?と思ってたので、正直この効き目の早さにはビックリしました。
しかも嬉しいことに、「オリゴのおかげ」はカロリーがお砂糖の半分なんですって♪♪
つまり……ダイエットにも最適!!
いやん、なんて素敵なのーーーーー(●´ω`●)
今年はちょっと「オリゴのおかげ」にハマっちゃいそうな予感です……♪

カテゴリー: 未分類

黒酢は、いつ飲めばいい?

数ある健康食品の中でも有名な「黒酢」。
体を若々しく健康に保つのはもちろん、ダイエット効果や便秘解消効果もあるなどと言われています。
(ちなみに私の場合、「肌が以前よりもキレイになった」というのが一番大きく実感できた効果でした!)
ポイントは、アミノ酸の量と種類。
「黒酢」に入っているアミノ酸は天然由来のため若干ムラがあるみたいですが、普通の食酢と比べると、1日の摂取目安量の2粒で、およそ120倍もあるんだそうです。
それから、そのアミノ酸の種類は全部で20種類にもなるんですって。
初めて聞いた時は、アミノ酸にそんなに種類があるということ自体、驚きでしたが・・・(笑)
さて、そんな「黒酢」。
実際に始めるとしたら、飲むタイミングはいつがいいのでしょうか。
取扱説明には「1日2?3粒を目安にお水などでかまずにお召し上がりください」とだけしか書いてありませんが・・・。
(ちなみに小粒タイプの場合は、1日3?4粒です。)
どうやら、「食前」よりも「食後」を選ぶのが賢い方法みたいです!
だとすると、確かに食前に飲むのはやめておいた方がよさそうですね(^_^;)
ちなみに、朝と夜はどちらの方がいいのかと言うと、これはもう飲む人の自由です(笑)
「朝に飲んだ方が1日元気ハツラツと過ごせる」という人もいれば、「寝る前に飲んだら、寝ているうちに効果が発揮されて、起きたらスッキリ!」という人もいるみたい。
いろんな時間に飲んでみて、自分に合った飲み方を見つけたいですね(^^)

カテゴリー: 未分類

妊娠中期以降も葉酸は大事!

妊娠していることが分かったら、多くの妊婦さんがまず意識して摂り始めるようになる栄養素が「葉酸」です。
でも本当は、妊娠中期以降も継続して摂取していくのがいいんですって。
なんでも、葉酸というのはは赤ちゃんの細胞分裂に必要不可欠な栄養素だそうなんです。
よく「妊娠初期には葉酸が大事!」と口酸っぱく言われているのは、初期には赤ちゃんの脳ができるから。
その時に葉酸が足りないと、後から脳に障害ができちゃったりするってわけですね(*_*;
だから、厚生労働省も通達を出すぐらい、妊娠初期の葉酸摂取は重要なんです!
ただ、細胞分裂は妊娠初期だけで終わるわけではありません。
もちろん、妊娠中期以降もどんどん進みます。
お腹の中で、赤ちゃんは成長を続けているんですもんね♪
つまり葉酸は、妊娠中はずっと必要な栄養素なんだっ!ということです。
でも、安定期に入ってアクティブに動けるようになると、だんだんその意識はうすれていっちゃったりするんですよね…。
私の場合、それまではつわりで色々ガマンしていたせいもあって、この頃は食べたいものをたくさん食べる生活にシフトしてしまって(-_-;)
気付いたら、栄養が偏りまくってました…。
1日たったの4粒で、葉酸が400μg摂れるというサプリメントです(^O^)♪
野菜や果物をたっぷり食べられない日も、コレを飲んでおけばOK!…ということで、妊娠中はだいぶラクさせて…いえ、助けてもらいました(笑)
サプリならストレスやプレッシャーもなく無理せず続けられるし、「AFC葉酸サプリ」には8種類のビタミンや鉄分、カルシウムなども含まれているので、必要な栄養素を手軽に補えるのでオススメですよ(・∀・)

カテゴリー: 未分類