「ぷららの宝石」が今、口コミで人気らしい

美容サプリメントの1つなんですけど。
正直言うと、私は最近まで知りませんでした(;・∀・)
実家の母から聞いて、「何ソレ?聞いたことないで」って言っちゃったくらい……。
それで「知らんの?今すごく人気なのに!」って、バカにされちゃいました。
母に流行遅れと罵られる娘って……残念すぎるわ自分(TOT)
でも、今ほんとに口コミで人気らしいですね、「ぷららの宝石」。
美容に良いと言われている、あの「プラセンタ」のエキスが、惜しげもなくた?っぷり入ってるんですって☆彡
しかも、高純度国産の!!
最近、安くても怪しげなサプリって多いから、国産100%って言われるとすごく安心しますよね。
さらにこの「ぷららの宝石」、国産にはとことんこだわってるらしくて、プラセンタだけでなくてコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンも国産!
なんだかとっても豪華じゃないですか?ヽ(=´▽`=)ノ
でも、それを聞いた瞬間、「うわー、超高そうじゃん!」って思ってしまった、ド庶民な私。
というか、心の声が思いっきり口に出てましたけどね(笑)
そしたら、母が「って思うやん?」って、某ノンアルカクテルのテレビCMみたいなセリフでニヤニヤしてきて……。
なんとこのサプリ、1日たったの94円。
ひゃー、めちゃめちゃリーズナブル!!(母、なぜかドヤ顔)
お金に厳しい母がハマったのにも、これで納得しました……(笑)
それに、その後に久しぶりに母の顔をまじまじと見てみたら、確かになんだかお肌がつややかになってて。
一昔前に比べて、ずいぶんとハリが出てきたような感じ。
「ホンマに効くんやな?」って思いました。
そこで今回、娘の私もやってみることに!
初回限定の「お気軽定期コース」を早速申し込んでみました(・∀・)
あぁ、早く届かないかなっ♪♪

カテゴリー: 未分類

妊娠したら、「たんぽぽ茶」を☆彡

妊婦になってから、自分で自分に驚いたこと。
それは、「私にも、『母性』ってあったんだ?!」ってことでした(笑)
妊娠するまでは、母親になるってことに対して実はそんなに興味も持っていなくて。
「私なんかが母親になっても大丈夫なのかな…」ってちょっと心配してたくらいなんです。
でも、実際に妊娠が分かったら、私という人間はガラリと変わりました。
急に「母親の自覚」みたいなのが、ムクムクと体の奥から湧き上がってきたんです!
「お腹の赤ちゃんは、私が守るんだ!」みたいな感じで…。
それで、食べ物や飲み物にも気をつけるようになって。
(妊娠前までは栄養とかバランスとかほとんど気にしてなかった、この私が!!)
葉酸が多い野菜をたくさん食べたり、サプリを飲んだり…。
飲み物は、もちろんお酒はやめ、カフェインの入ったコーヒーや紅茶も飲まなくなりました。
そしてその代わりに飲み始めたのが、「たんぽぽ茶」です。
たんぽぽ茶を飲み始めたきっかけは、育児雑誌に載っていた広告を見つけたことでした。
「ティーライフ」の「ノンカフェインタンポポ茶」が、ママにオススメって書いてあって。
栄養が豊富で、母乳育児にもいいって言うし、値段も安いし、いいかも?♪と思って、興味津々で即注文!
で、届いたたんぽぽ茶を早速飲んでみたら、思った以上においしくてビックリしました(〃∇〃)
「健康茶=苦い」みたいなイメージがあったんですが、全然そんなことなくて。
むしろ、飲むとほっと落ち着く感じでした(●^o^●)
香ばしいけど、そこまでクセはない。
すごく飲みやすいお茶なんです♪
ツワリの時期も、たんぽぽ茶にはかなり助けられました。
ほんと、妊婦さんにはオススメのお茶ですよ!

カテゴリー: 未分類

妊娠してもコーヒーが飲みたいなら「たんぽぽコーヒー」を飲むべし!

妊娠したら、「カフェインとるな」ってよく言いますよね。
カフェインを摂り過ぎると、流産や早産の可能性が高まったり、生まれてくる赤ちゃんが低体重児になってしまったりするみたいです…。
ママが体内に入れたカフェインはへその緒からお腹の赤ちゃんにも送られ、赤ちゃんの体に負担をかけてしまうんですって。
それに、母体にとって重要な「鉄分」や「カルシウム」の吸収を妨げる働きもあるんだとか。
お酒ほど「絶対ダメ!」って言われることはありませんが、妊婦さんはカフェインの摂取にも十分気をつけないといけませんね。
でも、コーヒー・紅茶はもちろん、お茶系なら大体のものにはカフェインが入ってるみたい。
意外と、カフェインをブロックするのって大変なんですね…(_ _;)
しかも、「飲まないようにしよう」って思うと、逆に以前にも増して飲みたくなってくるのが人間というもの。
私も妊娠中、「コーヒー飲みたい!」っていう思いが膨れ上がり、それがストレスにさえなっていました。
そんな時に、育児雑誌を見ていてたまたま目に飛び込んできたのが、「ティーライフ」の「たんぽぽコーヒー・ぽぽたん」でした。
「たんぽぽコーヒー」って存在だけは以前から知っていたけど、「どうせ『コーヒーもどき』みたいな感じで、そんなにおいしくないんだろうな?」って高をくくってたんです。
でも、まんまと広告にノセられて(笑)、ダメ元で注文してみることに。
で、飲んでみたら。
「あらららら?結構しっかりコーヒーじゃん!」って、驚きと喜びがいっぺんにやって来ました(・∀・)♪
…ケチをつける準備をして飲んだのに(笑)、全然ケチのつけようがなかった!
「なんだ?もっと早くに試せばよかった!」と思ったほどでした。
これなら、コーヒーが好きで好きで仕方なくて、でも妊娠中で飲めなくて…っていう状況にストレスを感じている妊婦さんも、きっと嬉しくなるはずです。(経験者は語る…!)

カテゴリー: 未分類