妊娠後、「プーアル茶」始めました◎

つわりって、一種類だけじゃないって知ってました?
気持ち悪さにも、実は複数の種類があるんです。
以前は、炊きたてご飯の匂いを嗅いで、「うっ…吐きそう…」ってなるのがつわりなんだ、って思ってました。
もちろん、それもつわりの一種です。
いわゆる、「吐きづわり」というやつ。
でも、私が妊娠してなったのは、それとは全然違う「食べづわり」でした。
とにかく、何でもいいから食べていないと気持ち悪い。
それが「食べづわり」です。
何を食べてもゲーゲー吐く、なんて症状はないけど、そのかわり食べ続けてないと元気でいられなくて。
お菓子やらおにぎりやら、常に何かしら食べ続けていました。
その結果、何が起こったか。
そう、「太り過ぎ」になってしまったんです…orz
お医者さんに「お腹の赤ちゃんにも悪影響を及ぼしかねないので、食生活を改めてください」って注意されてしまいました。
何とかしなきゃと思ったけど、妊婦だから激しい運動はできないし、やっぱり食べるのをやめると気持ち悪くてどうしようもないし…。
「さて、困った…」と思っていた時に出会ったのが、「ティーライフ」の「ダイエットプーアル茶」でした。
芸人のくわばたりえさんがブログで紹介してる記事をたまたま見て、知りました。
カフェインが少ないから、妊娠中でも飲んで大丈夫って書いてあって、「へー」と思ってちょっとネットで調べてみたら、なかなか良さそうで。
「飲むだけで簡単にダイエットできるなら、運動できない妊婦にもピッタリじゃん!」と思い、すぐに取り寄せてみました♪
その後、どうなったと思います?
なんと、ほんとに「ダイエットプーアル茶」を飲み続けただけで、体重が減っていったんです\(^o^)/
おかげで妊娠後期には理想的な体重に!!
先生にも「バッチリですね」って褒められちゃった(*´∀`*)
私みたいに妊娠してから「太り過ぎ」って言われた方、「ダイエットプーアル茶」はマジでおすすめですよ!

カテゴリー: 未分類

肉割れを消す方法

急激に太ってしまったり、過度なダイエットをして一気にリバウンドしてしまったりした時に、できやすいもの・・・。
それが、「肉割れ」です。
なんとも嫌なネーミングですね(-_-;)
たとえ太っていなくても、女性は妊娠すると「妊娠線」という形でお腹に肉割れが起こってしまう場合があります。
というか、何も対策を立てていないと、結構な確率で妊娠線はできてしまいますね。
そしてこの憎き肉割れというやつは、一度できるとなかなか消えません。
たとえ高いお金を出してレーザー治療などを行なったとしても、完璧に消すことはできないそうです(><)
と・こ・ろ・が!!!
実はこれ、もう「ちょっと昔の話」になったってこと、ご存知でした?
今はもう、肉割れを消す方法があるんですって。
しかも、レーザー治療なんかよりもっと簡単に、かつ安く!!
そんなうまい話が・・・?ありました(笑)
「ライマメ種子エキス」や「ダーマクロレラ」や「アラントイン」などが配合されていて、それらの有効成分が肉割れをケアしてくれるんですって♪
レーザー治療でもダメだったのに、クリームを塗るだけで線が消えるなんて、スゴイ時代になりましたね!(・∀・)
そして、「もうとっくの昔に諦めてた」という方にも朗報が。
できてから何年も経ってしまった肉割れや妊娠線も、ちゃんとケアしてくれるんだそうです。
「肉割れは一生消えない」という一昔前の常識は、「肉割れはケアできる」という常識に生まれ変わったんですね☆彡

カテゴリー: 未分類

便秘も解消してくれる「カロリミット」

何でもよく食べる方だけど、その割にはなかなか「お通じがない」というのが悩みの種だった私。
とある商品で、思いがけずその悩みから解放されることとなりましたっ\(^o^)/
おかげさまで、今は以前には想像できなかったようなスッキリ生活を続けています♪
「あれ?それってダイエットサプリじゃないの?」って思われた方・・・はい、その通りです。
かくいう私も「カロリミット」を飲み始めたのは、ご多分に漏れず「ラクして痩せたい」という気持ちからでした(照)
でも実際にダイエット目的で「カロリミット」生活を始めてみたら、お通じがよくなるという嬉しい副作用(?)がついてきちゃったのです?(・∀・)♪
これは予想していなかった事態だったので、もうウハウハ。
まさにテレビのCMソング通り「サイコーハッピー♪」という気分になりました(笑)
しかも普通の便秘薬などと違って、急激にドバっと…(><)なんて感じではなく、スムーズにスルっと♪って感じだったので、本当に嬉しかったです。
どうやら、「カロリミット」に配合されている5種類の自然食材というやつが、便秘にも効果を発揮するみたいですね!
まったく知らなかった私にとっては、まさに「棚ボタ」でした(*^^)v
そして、お通じもスムーズになったので、「いっぱい食べてもお腹は張らないし、太らない」っていう素晴らしい循環が生まれました☆彡
まさに、「カロリミット」さまさまです!

カテゴリー: 未分類

オリゴのおかげを、1ヶ月間おためししてみました

お腹の赤ちゃんのためにも、便秘薬などの人工的なものは使いたくなかったので、最初は「いーよ、私は別に…」って感じで、全然乗り気ではありませんでした。
でも、「オリゴのおかげ」は薬ではなく、ほぼ100%の高純度のオリゴ糖であるという事実を聞いて、ちょっと興味を持ちました。
さらに「自然にスッキリできる」という話を聞いて、「それはいいかも…♪」って思えてきたんです。
でもやっぱり、最初はどんなものか分からないから、心配で…。
だから最初は1個だけ(約1ヶ月分)の「オリゴのおかげ」を、おためしで購入してみることにしました。
温かいものにも冷たいものにも両方溶けるということだったので、冷たいジュースに入れたり、ホットミルクに入れたり。
また、料理に入れてもほとんど味が変わらないというので、煮物や炒めものなどの夕飯メニューに入れてみたりもしました。
そうして、1週間ほど経ったある日。
「わーお、超スッキリ\(^o^)/」ってなりました!!
便秘薬みたいに即効性のある感じではなかったけど、そのかわりとっても自然な感じにお通じがありました(*´ω`*)
それがとっても嬉しかったです♪
「コレコレ、私が求めてたのはコレなのよ?!」って感じ(笑)
次からはもう、定価の15%オフになる「3ヵ月毎お届けコース」で申し込みたいと思います。
「オリゴのおかげ」とは、末永いお付き合いになりそうなので…(・ω<) ちなみにこちらは、通販限定商品。 ドラッグストアやコンビニには置いてありませんので、ご注意あれ☆彡

カテゴリー: 未分類